失敗を押し付けられた時 我慢強いあなたへの応援歌

記事
コラム
この失敗って自分のせいじゃなくない…?
ふと、そんな違和感に襲われることはありませんか?
世の中には失敗を押し付けてくる人はいます。故意であっても、なくても。後者はより悪質かもしれませんね。本人の無意識程罪なことはありません。
そんな理不尽な苦しみを抱いているあなたへの応援歌をお届けします。もう、これ以上苦しむ必要はありません。その怒りも悲しみも、すべてここでぶつけましょう!


本項の内容
1.こんな人です!他人に失敗を押し付ける人
2.失敗を押し付ける人の特徴5つ
3.ムカつく人トリセツ ―レスコミュニケーションのススメ
4.最期に あなたに届けたい応援歌

1.こんな人です!他人に失敗を押し付ける人

あなた今日どんな失敗をしましたか?
まず、失敗を自覚しているあなたはとても有能で勇気のある人です。失敗を認めるのは怖いことです。そして失敗があるから成功があるのです。
しかし、他人の巻き添えの失敗に生産性はありません。そんなはた迷惑な人はどんな姿をしていますか?
自分にとって都合のいいことしか記憶しない、最低な上司。
自分の仕事を完璧だと勘違いしている、残念なお局。
他人を陥れる事しか考えられない、人としても終わっている同僚。
あなたの周りにはこんな人しかいませんか?
今すぐ告訴しましょう。確実に有罪です。少なくとも、私はそう考えます。
ではそんな人の特徴について事項で考えていきます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,733文字
失敗を押し付けられた時 我慢強いあな... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す