嫌な事が頭から離れない時 ―頑張りすぎるあなたへの処方箋

記事
コラム
今日の嫌な事、デリートしたい。
そんな日もありませんか?

取返しのつかない失敗をした…。
あの嫌な出来事が頭から離れない。
罪悪感が消えない。

そんな思いに苦しむあなたは、とても真面目で責任感の強い人ですね。
自分の失敗を振り返り、悩むことは素晴らしいこと。
その才能に時に苦しみ、必要以上に自分を責めることはもうやめてみませんか?

今日は頑張りすぎるあなたへの処方箋をお届けします。

本項の内容
1.苦しみや罪悪感との付き合い方 甘やかす技術
2.心の中へ あなたの気持ちをもっと楽に
3.あなたへの処方箋 ―頑張りすぎるあなたへ
4.最期に やさしい灯
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,936文字
嫌な事が頭から離れない時 ―頑張りす... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す