恋愛相談

記事
ライフスタイル

みやびです♪

どんな人かわからないのに
相談に乗って貰うのって、少し不安が残るように思います。

こちらのブログでは今までにいただいた悩み相談に対し
簡易的ではありますが
恋愛相談例を載せていこうと思います。

悪魔で個人の見解ですが
ご参考までに見ていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。






♡Love trouble.1


「 周りで結婚している人が多く、幸せいっぱいなのを見ていると
とても羨ましくなります。

結婚 = 幸せ では無く
当人達ならではの苦労や悩みもあるのは重々承知ですが
どうしても羨ましいです。」



1.give advice♡


私自身もそんな状況になった事があるのですごくわかります。
周りの環境って、中々避けては通れないですよね。

それでも

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,139文字
恋愛相談 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す