全てのシーズンでフェミニンは作れる❣

記事
美容・ファッション
こんにちは。
colorist miki 関口美紀です。

フェミニンとは英語で女性らしいと言う意味を持つ単語ですね。
フェミニン系とは女性らしさが最大の特徴となります。 フェミニン系は柔らかく優しい雰囲気で、好感度が高い大人かわいいファッションスタイルです。

みなさんは、柔らかく女性らしい印象・・・というと何色を想像しますか?
パーソナルカラーのタイプでいうとどのシーズンでしょうか?

毎日お客様を診断し、お悩みなどを伺う機会がありますがシーズンの印象でフェミニンを決めてしまっている方が多くいらっしゃいます。
よく聞く質問やお悩みですと、フェミニンは『サマー』さんですよね・・・
私は、オータムなのでフェミニンという感じにはなりずらいのでしょうか?
というご質問を受けます。
その答えは、『違います☺』です。

一般的にいうフェミニンという印象を作り出すのは、色そのものではなくその方から醸し出す印象のことです。
パーソナルカラーは、色そのものに印象を残すための診断ではなく、生まれ持った印象をよりナチュラルに美しく見せる為の診断ですので、色の組み合わせ次第で、全てのシーズンの方がフェミニンな印象を演出する事ができるんです。
自分に似合う色を知る事で、あらゆる色を取り入れられる様になります。
お一人お一人が持つ、お肌・瞳・髪の色の印象にピッタリなフェミニンをを楽しみませんか?


コーディネートやお買い物に便利なカラーバリエーションカード(オプション)人気です☺
100人100通りの診断
colorist miki 関口美紀



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す