WEDDING DRESS

記事
美容・ファッション
こんにちは
Colorist miki 関口美紀です。
今日も東京はとても寒く12℃・・・札幌と同じ気温だそうですφ(* ̄0 ̄)
布団から出るのがツラい朝でしたね。
皆さんは、お元気でおすごしですか?

今日は、ウェディングドレスについて少しお話したいと思います。
この時期もお式をされる方が多くウェディングドレスの選定のご依頼がふえて
参りました。
ありがとうございます。
皆さんは、自分に似合うウェディングドレスってどんなものかわかりますか?
白のウェディングドレスといっても、無数にあり形も種類もたくさんありますね。

私は15年以上、新婦さまと事前にドレス選びやメイクカラー・テーブルセッティングなどのアドバイスをさせて頂いております。
白のウェディングドレスは、全身ほぼ一色ですので新婦さまの顔色や印象を大きく左右します。
その為、似合うウェディングドレスは新郎も今まで見たことのない様な迫力の美しさを演出することが出来ます。
また、その逆もおおいにあるため、『可愛い!あこがれー』だけで選んでしまうとなんとなく華やかになりきれず、この新婦さん・・・私服のほうがきれい......といった具合になりかねません。

白にも、純白・オフホワイト(ピンク味、青み、黄味etc)・アイボリーとたくさんのカラーがあり、裁断、ドレスのハリ感、形、素材など全てを含めて、パーソナルカラー診断を受ける事で自分に似合うドレスを探し出すことが出来ます。
一生に一度の瞬間を最高にキレイな姿で残したいですね♡

ドレス選びがこれからの方、是非お待ちしております。
顔タイプ診断がセットになったお得なメニューもございます。

ご予約は、こちらから
今悩んでいるドレスの選定のオプションメニューも人気です☆
100人100通り診断
Colorist miki 関口美紀




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す