【販売】すぐ使える!表情豊かな女性アイコン4点セット

コンテンツ
デザイン・イラスト
1人が購入しています
user
とと村とと
1人が購入しています
ご覧いただきましてありがとうございます!
イラストレーター/漫画家として活動しております、とと村とと と申します。

今回、ココナラで出品させていただいておりますアイコン制作サービスから、特にお客様に人気の表情(ノーマル・号泣・驚・ぽわわん)を4点セット1000円でダウンロード販売させていただきます。
blog001.jpg
※納品データにはSAMPLE表記はございません

人物は使い勝手が良いように、シンプルな女性を描かせていただきました。
背景や服装は、親しみやすさを感じさせる黄色をチョイス。

すでに制作したもののセット販売ですので、トークルームでのやりとりなしでご購入後すぐにお使いいただけます。

例えばこんな感じで、吹き出しとしてご利用いただけます。

blog002.jpg
(同じ人物同士の自作自演の会話になっちゃってますけどもw)

解像度は350dpi サイズは500×500px 
JPEG形式です。

アダルトサイトなど公序良俗に反するサイトでのご使用はお控えください。
また、著作権は放棄しておりません。
自作発言、転売、改変は禁止です。

また、お客様の似顔絵風やお好みの動物などでのアイコン制作も承っておりますのでご検討いただければ幸いです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:88文字 / 画像4枚
【販売】すぐ使える!表情豊かな女性ア... コンテンツ
デザイン・イラスト
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す