女子力を爆上げする魔法(※妄想日記です)

記事
デザイン・イラスト
わたしも何年か女子やらせていただいています。

いいかげん「女子」っていったら舌打ちされるお年頃ですけれども、女やってる以上、女子力というのは日常のいたるところで必要になってくるものなのです。

これを魔法で解決できるようになれば、女子のみなさまにおかれましては血眼になって習得することだと思います。

綺麗事なしでいきましょう。女子力を制するものが世の中を制するといっても過言ではありません。

それでは、あなたの女子力をアップさせる魔法を開発しましたので各位、修行に励んでください。

☆゚+. プリケアル ゚+.☆


効果範囲:自分のポケットかカバンの中
効果:絆創膏を一枚発現させる


一緒にいた男の子がちょっとした怪我をしました。そんな重傷ではなく、サッカー中に転んで膝を擦りむいたとか、書類をめくっていて紙で指を切ったとか。


そう言う時に、あなたがガチで回復魔法を使おうと呪文をとなえだしたらちょっと引くと思うんですよね。そこで、あなたは「あー! サトウくん、大丈夫? ちょっとまって・・・」とかいいながら懐から絆創膏を差し出しましょう。なんならあなたが絆創膏を巻いてあげるのも可。


もしくは、ツンデレ風味に「ドジなんだから・・・。たまたま一枚あまってたけど、いらないなら捨てて」と言いながらそっぽを向いて絆創膏を押し付けて走り去るっていうのもアリですね。相手によって使い分けてみましょう。

☆゚+. メモリーエレメント ゚+.☆

効果範囲:自身の髪
効果:束ねていた髪をほどいた時に、型が付いていない状態に戻る


昔、キムタクだったかだれかが女性の一番グッとくる仕草として挙げていたのがあります。
「仕事で髪を後ろで束ねているのを、プライベートではずし、長い髪がふわっと揺れるところ」


これね、言うのは簡単ですよ。実現されるのはせいぜいシャンプーのCMかドラマかアニメくらいのものです。現実には、1日束ねていた髪なんてバレッタやゴムの型ががっちりついて、ほどいたら寝起きか!ってほどにひどいことになっている場合だって往々にしてあります。


形状記憶合金じゃないんだから、ほどいた髪がセットしたてのさらさらヘアなわけないんです。


でもご心配なく。この魔法が習得できれば、あなたは男性諸氏の夢を壊すことなく存分に束ねた髪をほどいて魅了することができるんです。


まわりの女性から羨望と嫉妬の眼差しが心地いいことでしょう。


☆゚+. サモンオブプリンセス ゚+.☆

効果範囲:自分を中心に10M
効果:効果範囲内にいる小鳥を自身の任意の場所にとまらせる


夢の国のお姫様たちの最強スキルです。色とりどりの小鳥は、お姫様たちに近づき、指や肩にのって一緒に踊ったり歌ったりします。


これを発動して小鳥に愛くるしい眼差しを向けるあなたをみた男性は、イチコロでしょう。ちょっと不思議ちゃん系を売りにしている場合に使って見てください。


いや、むしろバリバリのキャリアウーマンで部下にも同僚にも自分にも厳しく、プライベートが想像できないようなスキのないあなたが、こっそりこれをやってみるのも破壊力がありそうですね。
間違ってもカラスとかうみねことかガタイのいいやつは呼ばないようにしましょう。

それでは、わたしは魔法を生成するのにだいぶ精神力を使ってしまいまいした。いまからリポD箱買いしてくるんでこれで失礼します。


PS
妄想とは創造の原動力。母親のお腹の中から妄想していた妄想サラブレッドの私に、あなたのキャラを創造させてみてはいかがでしょうか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す