【オリジナル曲弾き語り☆歌ってみた☆演奏してみた】「曲名:Summer Sky」

コンテンツ
音声・音楽
オリジナル曲100曲チャレンジ!! 

~5/100曲目~ 



【オリジナル曲弾き語り】 

今回は歌ってみた☆演奏してみた動画です。 



「テーマ」 

夏の前に案じる 未来への予感 





梅雨のジメジメ感は「上手く行かない現実」を 

ついつい想起してしまいます。 



そんな日々の中で、梅雨明けを感じるカラリと晴れた1日は、 

夏の予感を感じ、それはそのまま「開けた未来」を予感します。 



そんな気持ち・気分を歌に乗せてみました。 





【曲名:Summer Sky】 

「歌詞」 

あの日 君が差し伸べてくれた手に 

僕はどれだけ 救われただろう 

まだ梅雨の湿り気がまとわり付くけど 

きっと晴れる日は 遠くない

【弾き語り動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲弾き語り☆歌ってみた☆... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す