オリジナル曲弾き語り【曲名=Prologue】テーマ:本当のスタートライン。

コンテンツ
写真・動画
今回は「オリジナル曲弾き語り」を1コーラスだけ 

演奏&歌わせて頂きました! 



この曲はある日の帰り道。 

駅のホームで湧いてきた歌詞とメロディが基本になってます。 





「テーマ」 

自分の気持ちに気付いてからが 本当のスタートライン。 







【曲名=Prologue】 

「歌詞」 

ただ一人ポツリと 佇む駅のホームで 

この手からこぼれる時の砂 ただ眺めていた 



画一化されたこの身は 知らずに僕を縛り付けて 

裸の心だけが何か 違和感を感じてた 



不意にイヤホンから聞こえる 何気ないフレーズに 

なぜだろう滲みこぼれる 涙が止まらない Oh 



何かを求めるこの気持ちに 背を向けて歩んだこの道は 

歩む程 心には確かな導きの灯がともる 

少しだけ想いを燻らせて 遙かなる旅路へ歩きだそう 

運命が語りかける 生きる意味を道しるべに 



出会った全てのモノには 必ず意味があると 

その言葉に今は少しだけ 後押しされて生きてゆく

【弾き語り動画あります!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
オリジナル曲弾き語り【曲名=Prol... コンテンツ
写真・動画
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す