【オリジナル弾き語り:ギター弾き語り/歌って演奏みた】=曲名「Re:Start」

コンテンツ
音声・音楽
以前、動画配信で「一部」演奏させて頂きました 

オリジナル楽曲「Re:Start」ですが、 

Fullバージョンが出来たので、歌ってみました!



 【テーマ】 

「皆さん、失った夢はありますか?」 



誰しも一度は「夢」を持った事があるかと思います。 

その夢を叶えた方もいれば、 

今も挑戦中の方もいらっしゃるかもしれません。 



そんな中で、今回焦点を当てたのは・・・

「かつて夢を持ち、一度諦めた夢。しかし胸の奥では、まだくすぶるモノがある」

こんな感情について、歌った曲です。 





~曲名「Re:Start」~ 



【歌詞】 

忙しい毎日に 溺れて  

やりたい事も 出来ないまま時は過ぎ 



こんなんじゃダメだと この先も 

変わらない自分を もう見るのは嫌だ 



さぁ!はじめよう! いつだって自分を 

変えるチャンスは 今ココに 

さぁ!はじめよう! 悔やんでた昨日に 

さよならを告げて So now ReStart Today!! 





ふと聴こえてくる歌声に 心ざわつき 

もう戻らないと あの日誓ったハズなのに 



輝いてたあの日々が 押し寄せてきて 

ありのままのこの気持ち もう嘘はつけない 



やれば出来る きれい事じゃない 

だってその夢は 君が描いたから 

もう迷わない 諦めた自分に 

さよならを告げて So now ReStart Today!! 



さぁ!はじめよう! いつだって自分を 

変えるチャンスは 今ココに 

さぁ!はじめよう! 悔やんでた昨日に 

さよならを告げて So now ReStart Today!! 


【弾き語り動画はこちら♪】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル弾き語り:ギター弾き語り... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す