【オリジナル曲:曲名「Tiny Light」】弾き語りギター/演奏してみた/歌ってみた!!

コンテンツ
音声・音楽
生まれて初めて「オリジナル曲」として形にした曲です! 



「やりたい事はなんとなくあるけど、上手くいくか不安」 

「どうしたらいいか、正解が分らない」 



そんな不安と戦いながら、しかし 

確かに「心が熱くなるもの」を感じている。 

そんな気持ちを素直に曲にしてみました。 



~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

【オリジナル曲:曲名「Tiny Light」】 

~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



「歌詞」 

It's just Tiny Light It's just Tiny Light in the darkness 

町の片隅 小さな光 揺らめいているけど 

描く未来 満ちる希望 太陽のように 

たった一つの優しい愛で あなたを照らしている 



不意に受ける言葉に傷付き 

無情の仮面で心を閉ざした 



夢から目を逸らし 周りに振りまいた 

愛想が自分さえも 欺いてしまった 



Nobody never knows it is right or not 

it's just depends on you 

求める道は誰も知らない あなたしか描けない 

迫る不安 纏う虚像 その全てを 

断ち切り明日へ向かうあなたの 瞳は輝き出す

【弾き語り動画はこちら♪】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲:曲名「Tiny Li... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す