【Youtube毎日更新「1年以上!!」で気付いた3つの事】感謝のビデオレター!

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】 

00:00 【感謝!】動画ご視聴ありがとうございます! 

01:40 毎日更新で「気付いた事」 

03:00 ①数を打って「真意」をあぶり出す 

05:27 ②意思を「形」に残せる 

07:10 ③「優先順位」が決まる 

08:35 エンディング 



【感謝!!】 

お陰様で1年以上、毎日更新を続ける事が出来ました! 

それもこれも、いつも動画ご視聴頂いている皆さまがあってこそ!!



 雨の日も嵐の日も!(大袈裟!笑) 

挫折せずに動画をお届け出来た事を嬉しく思っております(^^)/ 



本当に、こんな動画を観て頂き感謝感激です!! 



・・・と。お礼の気持ちを表した所で☆ 

1年以上Youtubu動画を配信してきて「気付いた事」もあります。 



こんな事をやる「物好き」もなかなかいないと思いますので!笑 

人生、生きていく上で何かのヒントになればと思い、、、 

【Youtube毎日更新「1年以上!!」で気付いた3つの事】 として、

今回は動画にしてまとめてみました(^^)/~~~ 





【Youtube毎日更新「1年以上!!」で気付いた3つの事】 

①数を打って「真意」をあぶり出す 

②動画として意思を「形」に残せる 

③「優先順位」が決まる





【①数を打って「真意」をあぶり出す】 

・とにかく「数」を打つ事が大切と感じました。 

・10回やって9回は失敗するのがほとんど。 

・ただ「1回の当たり」を見つける事は人生の宝。 

・その1回が今後の指針になる事も。 

・数を打たないと「当たり」は出ないと感じます。 

・逆に数を打てば「どれかは当たる」と思います(^^)/~~~ 





【②動画として意思を「形」に残せる】 

・「ほわわ~ん」としたイメージを具現化出来る 

・誰でも、いつでも、無料で活用出来る 

・動画は様々な表現方法にも対応出来る 

・自分の替わりに表現をし続けてくれる 

・生涯の残る自分の資産 

・一人で考えてるだけよりも具現化が大事(^^)/~~~ 





【③「優先順位」が決まる】 

・「数」を打って「真意」が分ると・・・ 

・「何を優先するか」が分るようになる。 

・それを日々のTODOリストに反映。 

・段々と「質の高い行動」ができるようになる。 

・勿論最初は「量で以て質を高める」必要はあり。 

・人生に「ドライブ」がかかるのは、この頃!! 





もし!もし!! 

動画配信に興味のある方がいらっしゃれば、 

今回のお話が参考になれば嬉しいです(^^)/ 



また、動画配信でなくても 「夢」「チャレンジ」した事があるのであれば、、、 

まずは「数を打つ事」は大きなヒントになるかと思います☆ 



最初は勝手が分らず不安になる事もありますが、 

続けて行く内に「洗練」され「見える世界が変わる」感覚があります。 

※個人差あるかもしれませんが「3ヶ月単位」で変化を感じてきました! 



是非、今回のお話が「より良い明日」にする為の ヒントになれば嬉しいです(^^)/~~~

【本日の動画はこちら♪】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【Youtube毎日更新「1年以上!... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す