DISH//【猫】弾き語りカバー(今更ながら、歌ってみたよ。匠海くんにゃ勝てん(´д`))

コンテンツ
音声・音楽
今回は(今更ながら、、、笑)DISH//【猫】

弾き語りカバー チャレンジしてみました(^^)/ 





歌ってみてわかりましたが、、、 北村匠海くんのような

「純」で「無垢」な声にならない(´д`)!!!!! 



が!おじさん@パワーでなんとか歌いきってみました(^_^;) 

(若いっていいなぁ~。) 





【歌う際に気をつけた点】 

・Aメロはしっかり「抑える」  →意気消沈な気持ちを出す。 

・Bメロもまだ、我慢      →とぼとぼと歩いて帰る寂しい背中をイメージ。 

・サビで心の素直な気持ちを爆発 →隠していた気持ちを表に吐き出す気持ちで! 





ミックスボイスの「音域」や「音程跳躍」は勿論、 

「抑揚」などの表現力が曲の成否を決めるな~と感じる1曲でした。 





歌、ミックスボイス、北村匠海くんの解説動画については、 

また後日お届け致します(^^)/

【弾き語り動画はこちら♪】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
DISH//【猫】弾き語りカバー(今... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す