【謹賀新年:2022年】オリジナル曲⭐️弾き語り31/100曲目【ずっと大切なもの】

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 31/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 



今年1年の健康と健勝を祈って…!!





いよいよ、、2022年が始まりました(。・ω・。) 



期待に胸を膨らませる一方で、 昨年までのコロナの影響もあり、 

まだまだ不安の拭えない1年にもなりそうです、、、。 





が!!

不安ばかりに苛まれていても仕方ない(´д`)!! 



今、自分たちが出来る事は何か? 



2022年、1月1日、元旦。 

こんな時代の中でも「抱ける夢」は何か? 

それを諦める理由なんて何一つない、と想っています☆ 





そんな「夢」を抱く時に一番最初に思い浮かぶ事があります。 

それは、互いの夢を【認め合い】【支え合う】事。 



もちろん「競合」「競争」による切磋琢磨は大切です。 



ただ、この【多種多様な生き方(ダイバーシティ)】が 

辺り前になった時代、でもあります。 



やる前から「制限」を設ける事なく、 

【やりたい!】と言う気持ちを大切に、まずは【実行!!】 やってみて、

そこから得られる事、学べる事こそに価値がある!! 



そんな事を考えながら、

この曲「ずっと大切なもの」に想いを込めました。 





【ずっと大切なもの(歌詞)】 

どんな事があっても 互いに見守る心を 

忘れたくない それぞれが 思い思いに 

生きてゆけたらと 思うから 何が正しいかなんて 

話しは置いといて 今は共に語り合おう 



春のよき日に 同じ志のもとに 

集まった仲間たちと 進むべき道を想い描く 



きっと誰もが 抱えているだろう 

自由と共に与えられた 誰にも言えない暗闇の部分 

どうしても どこかに責任を追及してしまう 

それも受け入れた上で 笑い合っていこう









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【謹賀新年:2022年】オリジナル曲... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す