【鱗:秦基博】弾き語りカバー☆歌ってみた☆演奏してみた(^_^)/タノシ~♪

コンテンツ
音声・音楽
【鱗:秦基博】 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「カバーチャレンジ!!」という事で 

弾き語り動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 



【音域】 

【最低音】mid1C#(C#3) 

【最高音】hiB(B4)  ※ラストのサビ! 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

「注目ポイント!」 

・今でも年齢層を問わずに人気のある定番曲! 

・あだち充さん(『タッチ』などで知られる漫画家)との 

コラボレーションMV動画で大人気に! 

・なんと編曲は亀田誠治さん! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 





この歌を歌おう!と決めた時に、 まず最初に感じた「ポイント」は、、、 

「純粋(ピュア)」な歌声で有りながらも、 

歌のメッセージに込めた「心の叫び」みたいなものをしっかりと表現する事! 





秦基博さんの「歌声」は「透明感」があり、 

程良い息漏れ感も入ったアンニュイな一面もとても魅力です(。・ω・。) 

※Aメロ~Bメロあたり。 



その一方で、特に「サビ」などでは、 

決意に満ちた「歌い手(主人公の男性)」の

 強く訴えたい【思い】を情熱的な歌声に込めています!! 



「鱗で自分の身を守っているだけじゃダメだ!!」 

「君に気持ちを伝えなきゃ!!」 





この「純粋(ピュア)」さ、と「情熱的な歌声」を、 

しっかりと歌に込める事。 歌ってみて、

今回はまた良い勉強になりました\(^_^)/ 







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

【鱗:秦基博】歌ってみての気付き。 



「鋼とガラスで出来た声」を持つ秦基博。 

その楽曲を歌い上げる(再現する)事の難しさと大切さ!! 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 





歌ってみた「感想」や「歌うコツ」などは、 

また次回の以降の動画でご紹介してみたいと思います(^^)/











♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【鱗:秦基博】弾き語りカバー☆歌って... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す