【オリジナル曲:弾き語り☆歌ってみた★】作曲100曲挑戦中!!29曲目【DEAD END】

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 29/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 



与えられた奇跡に気付いているか!? 





「あたり前の毎日」を過ごしていると、、、 



ついつい、私達に与えられた「奇跡」を 

見逃してしまう事がある気がしています。 



・昇る朝日が美しかった事。 

・仕事仲間は実は、優しい笑顔を持っていた事。 

・夜寝静まった、寒い冬の空の星が、想像を超えた美しさだった事。 





特別「新しいモノ」でもない。 

特別「欲望を満たすモノ」でもない。 



いつも身近にある「奇跡」に、何故、私達は気付かないのか? 

また、どうしたらそんな「身近な奇跡」に気付く事が出来るのか?







私にとって「奇跡」に気付くきっかけだったのは 

「死んじゃう~(´д`)!!」と思うくらいの、

馬鹿でかい絶望の先にありました。 




「絶望の歯車」 

コロナ=>不況/仕事=>どん底人生=>夢は打ち砕かれる 





「自分の思う通りに歯車がかみ合わない」 

そんな【絶望】を感じて、人生を、夢を諦める境地を目の当たりにして。 



その瞬間。 

「あれ?こんなに溢れている奇跡、まだ味わい尽くしてないじゃん」 

こう気付いたんです。 





まさに【DEAD END】!! 

勝手に自分が「死んじゃう~(´д`)!!」と

絶望したら、 見えてきた【奇跡】。 



その過程と、予兆をこの【DEAD END】と言う曲に込めました。 





【DEAD END(歌詞)】 

神が与えし 刻まれたモノは 

誰もが抗えない 自然の摂理 

この世に名を馳せた かの人さえも 

それを手にする事なく この世を去った 



もしも時代を超える力があったなら 

人はその先に何を望むのだろう… 



Now that many means have been given. 

We don't really understand how to use it. 

Can you tell me what you need them for? 

Only the hole in my heart "SCREAM"!!





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲:弾き語り☆歌ってみた... コンテンツ
音声・音楽
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す