【あいみょん★君はロックを聴かない】歌ってみた☆演奏してみた「カバーチャレンジ!!」

コンテンツ
音声・音楽
【あいみょん★君はロックを聴かない】 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「カバーチャレンジ!!」という事で 

弾き語り動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 



【音域】 

Min=mid1F# 

Max=hiD 



歌ってみて改めて思ったのが、 

その「音域の広さ」です(。・ω・。) 



あいみょんは、男性にも負けず劣らずなパワフルな声に加えて、 

ハイトーンまで伸び伸びと歌い上げています☆ 

※私もどこまで再現できたか分りませんが(^_^;) 



地声感のある低音の響きを打ち出しつつも、 

このハイトーン、最高音「hiD」までの、 

女性にとっても高めの音域である事も考えると、 

高い歌唱力が伺えます(。・ω・。) 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 【似た世界観でも歌一つでこんなに変わる!!】 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



あいみょんの楽曲の世界観に近い所で、 

「スピッツ」の楽曲があります☆ 



ただ、ボーカルの草野さんと比較すると、 

歌の魅力はまた別ものだと言うことも皆さんご存知の通り!! 





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

草野さん=透明感、透き通るような爽やかな歌声 

あいみょん=ハスキー、地声感のあるパワフルな歌声 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 





「スピッツ」も「あいみょん」も楽曲テイストとしては、 

どこか「レトロ感」や「郷愁」を感じる作品が多く、 

世界観も近いものを感じますが 

「歌声」一つでこんなにも作品の印象は変わるものなのですね(^^)/ 





今回歌ってみて。色々と感想や感じた事がありますので、、、 

楽曲「君はRockを聴かない」については、 

また別途、後日解説動画を出してみたいと思います(。・ω・。)







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【あいみょん★君はロックを聴かない】... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す