みんな【Webサイト(HP)】は待ってる?「プログラミング」のスキル&知識が武器に!

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】

00:00 オープニング 

01:37 サイト自主制作のメリット 

04:20 スキルが武器ににある! 

06:20 エンディング 





私も端くれながら「音楽活動」をさせて頂いておりますが、 

今、振り返ってみても【Webサイト】がなかったら、 

活動はもっと大変だっただろうな~と感じています(´д`) 





「Webサイト」つまりホームページは、 活動を広く告知したり、

コンテンツをストックする上でも とても大切なもの(。・ω・。) 



これは「音楽」に限らず、 

すべてのジャンルにおいて【Webサイト】は必須だと思います☆ 





【そのWebサイトを自分で自由に制作出来たら…】 

そんな大切な「Webサイト」ですが、 

自分の思う通り、自由に、魅力的なサイトが作れたら、、、 



音楽活動はもちろん「仕事」にも活用出来る、

素晴らしいスキルなります(^^)/ 







【今や「無料」で作れるホームページ】 

自分で作るなら、ある程度「フレーム(枠)」の整った 

システムを使う事も出来る、ありがたい世の中です(^_^;) 



・Jimdo 

・Wix 

・WordPress などなど 



ただ、これらのフレームは「枠通り」と言いますか、、、(^_^;) 



良い意味では「作りやすい」ですが、 

欠点としては「自由度が少ない」ことや「差別化」もしにくいもの。 



そんな時に【プログラミング】のスキルを活かして、 

「自主制作」が出来ると大きなメリットがあります★ 





「自主制作のメリット」 

・自由度のある、イメージに近いサイトが作れる 

・「動き」のあるページ作りで、魅力的なサイトが作れる 

・プログラミングのスキルそのものが武器になる 





「ここで言うプログラミングとは?」 

・HTML(文字や画像など情報) 

・CSS(色や大きさの装飾) 

・JavaScript(動きを付ける) 





【プログラミングを身につけるメリット】 

→一番、強調したい所は【好きな事】にも【仕事】にも活かせる事!! 



詳しくは動画で解説しておりますので、、、 

是非、動画もご覧下さい(^^)/





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
みんな【Webサイト(HP)】は待っ... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す