【その頑張り】・・・何の為⁉︎~底力の秘訣は~【目的地】

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】



00:00 オープニング 

02:00 「目的」が底力をくれる! 

03:40 「学業編」何の為に学ぶ? 

05:55 「仕事編」何の為に働く? 

08:17 エンディング 





今回はある「質問」を頂きましたのがキッカケで 

今回の動画を作ろうと決めました(。・ω・。) 



【こんな質問です】 

歌ってみた動画など出されていますが「カバー曲」は歌わないのですか? 

そちらの方がアクセスも集めやすいと思うのですか・・・。 





ズキューン!!っごもっともな質問です(´д`) 



ただ、それを受けて「何故カバー曲を歌わないか?」 

改めて自分に問いただしてみました。 



この時思い浮かんだのが以下の気持ちです。 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

【自分は動画配信で何をやりたいのか?】 

一つは・・・ 

→作ったオリジナル曲を歌って披露したい!(自己表現) 



※ちなみに、もう一つは・・・ 

→歌で経験してきたノウハウを伝えたい!(他人貢献)です(^_^;) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 





たとえ「カバー曲」を歌ってアクセスを集めた所で、 

本当にやりたい事がやれていないなら、意味がない、そう感じています(´д`) 





もちろん「カバー曲」を歌うのも好きです! ッというか、

以前はカバー曲も歌っていました笑 、、、が。



「自分は本当は何かしたいのか??」 



そう問いかけた時に「オリジナル曲を作って歌いたい!!」 

そう思って、今に至ります(。・ω・。) 

※また、時間が出来たらカバー曲にも挑戦したい♪ 





【今回、伝えたい事】 

こんな感じで「目的」をしっかり明確にしないと、 

今取り組んでいる「頑張り」が空回りする事があります。 



皆さんは【目的】は明確になっていますか?? 



もちろん、まだもや~っととしてて、手探りながら。 



そんな方も少なくないと思いますが、 

それでも【目的を意識】するだけで【人生の解像度】はぐっと上がり、

努力の底力、継続する力は強くなると思っています(。・ω・。) 







【動画ダイジェスト!!】 

~学業編~ 

・何の為に学ぶか、目的はあるか? 

・偏差値だけで選ぶ危険性!! 

・将来の夢を実現する為に、学びはある!! 



~仕事編~ 

・大手、有名、給料だけで選んでいない!? 

・もちろん、生活の糧「給料」は大事。だけど。 

・「やりたい!」に向けて「積み重ね」が出来ているか? 



是非、動画もご覧下さい\(^_^)/





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【その頑張り】・・・何の為⁉︎~底力... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す