【独自開発☆ミックスボイス練習!!】「鼻エッジボイス」が熱い(。・ω・。)☆

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】



00:00 オープニング 

01:23 「おすすめ!」鼻エッジVo 

03:24 この練習の【難】ポイント!! 

06:45 3つの練習STEP 





今回はと~って置きの情報です(。・ω・。)!! 



「ミックスボイス」練習でとても分りやすく、 

効果的だな~と思うメソッドがあったのでご紹介します(^_^)b 



そのメソッドとは・・・ 【鼻エッジ】!! 



簡単に言うと

「ハミング(裏声)」×「エッジボイス」なのですが、、、 



これが思った以上に「ミックスボイス」へ繋げやすい感覚があります(。・ω・。) 

※あくまで私個人の所感ですが、色んな練習を試してきて比べても良い感じです♪





 【今までのミックスボイス練習で課題だったのは・・・】 

「裏声」×「エッジボイス」 



コレをやっている人は少なくなかったと思いますが、 

如何せん、「ミックスボイス」へ繋げにくかったのが大きな課題(´д`) 



この課題をクリアしてくれるのが【鼻エッジ】です\(^_^)/ 





【動画ダイジェスト!!】 

~「鼻エッジ」練習3つのSTEP~ 



①ハミングを裏声で発声(鼻腔共鳴を意識) 

②そこに「エッジボイス」を加えます 

③そのままミックスボイスへ繋げる 



【難】ポイント!! 

②→③:ミックスボイスへ繋げるには2つコツが入ります。 



それは・・・ 

☆息の圧 

☆喉をしっかり開ける 



是非、動画もご覧下さい\(^_^)/





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【独自開発☆ミックスボイス練習!!】... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す