【有料級!?ミックスボイス☆独自開発練習法】「声帯閉鎖」ならコレしかない(´д`)!!

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】



00:00 オープニング 

01:42 「練習法」のご紹介 

03:05 「練習メニュー」のご紹介 

05:07 「音域上昇」を加える 

08:43 エッジボイスとの違い 

10:32 エンディング 







【ミックスボイスあるある】 

練習をしている方の間の中では、 

「エッジボイスを使う方法」は良く語られると思います☆ 



※練習目的=「声帯閉鎖」を行い、高音を太く発声する!! 





ただ…。 

私含めて、やってみて思う事は。 



「なんか、変な声になるだけで、全然できない…。」 

これです(´д`) 







詳しくは動画で解説していますが、 

エッジボイスは「閉鎖筋:外側」を使っており、 

これは「サポート」的な筋力を使うもの。 



簡単に言うと「発声には繋げにくい」のがエッジボイスの欠点です(´д`) 





そこで!! 

この「発声に繋げにくい」事を解決した練習メニューが 

今回ご紹介したいメソッドです(^_^)b 



※詳しい練習法やメニューは動画の方が分りやすいと思いますので、 

文字での説明は割愛させて頂きます(^_^;) 







一言だけ言葉で説明するなら… 

今回ご紹介の「声帯閉鎖トレーニング」は 

【閉鎖筋:内側】を使っている!!と言う事☆ 



つまり、発声に使う「メインの閉鎖筋」を使う事で 

「声帯閉鎖×発声」へ繋げやすいと言う事(^^)/~~~ 



「発声」しやすいと言う事は「音程上昇」を加える事で 

「ミックスボイス」の発声を体感しやすいと言う事ですね☆ 



百聞は一見にしかず!! 

是非、動画をチェックして練習に取り入れてみて下さい(^_^)b







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【有料級!?ミックスボイス☆独自開発... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す