【オリジナル曲:弾き語り☆歌ってみた★演奏してみた】100曲挑戦!!【20曲目:限界ライン】

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 20/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 



成長曲線は無限大 



「このくらいでいいだろう。」 

「こんなものかな。」 

「あれは無理だろう。」 



この「目標設定」の時点で「成長曲線」が決まる。 

そんな事を、ふと感じた事を曲に込めてみました。 



かなりゴリッゴリの歌詞になっていますが、 

「スタートの時点の覚悟」次第で、その後の人生が変わる。 



私自身でもついつい弱気になってしまう事もあるので、、、 

せめて、歌でそんな弱気に打ち勝って、 

「無限の成長曲線」を歌で表現出来たらと思います。 



【歌のkey】 

限界ラインを超える!! 

そんなニュアンスを歌でも表現する!! 



そんな気持ちでkeyも限界ギリギリの高さでメロディライン作曲。 

「hiC」の音が頻繁に出るサビで、限界ラインを超える様を 

表現出来たらと弾き語りで表現してみました。 







【曲目:限界ライン(歌詞)】 

はじめから作り上げてた 限界ラインを 

敷いたその時 着地は決まってた 

その器決めるものは 他人の評価か? 

出来なきゃ出来るまで あがき続けろ 



よく分っている 

その難しさを 雄弁に語り尽くした 

結局何がしたかったのか 

虚しさだけが それを物語る 



そのフレーズは はじめの一歩を

 妨げるものか 可能性を広げるものか Ah 



乗り越えて分る 一つの到達地点 

そこをゴールにしたくないなら 

その先の高いイメージ 創りあげて 

広がる無数の 星達に手を伸ばして









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲:弾き語り☆歌ってみた... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す