【オリジナル曲:弾き語り☆歌ってみた☆演奏してみた】【曲名:Life like a music】

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 17/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 

人生は、「心持ち一つ」で変わる。 



毎日、辺り前の日々を過ごしていると、 

「マンネリ」や「退屈感」が増してくる事、少なくないと思います。 



「あぁ、今日も同じ毎日の繰り返しか~。」 



そう落ち込んで、気持ちを落とす日々が、 

正直、私にもありました。 



そんな時。 私の原因に

「大好きな音楽」から離れて、 夢を諦めて、現実に生きようと、

消沈していたと言う事に気付きました。 



私の場合は「好きな事=音楽」に触れる事で、 

「やりたい事に挑戦」する事で、 

辺り前の毎日が「キラキラ輝く」のを感じました。 



まったく同じ毎日の環境は変わっていないのに、 

こうした「心境の変化一つ」でこうも、世界は変わるのか。 



この何気ない、それでも世界を一変させる変化を 

なんとしても、形に残したい!! 

そう思い、歌に込めてみました。 







【曲目:「Life like a music」】 

「歌詞」 

あなたがくれたんだ 悲しくて涙さえ 

出なかったあの日 たった一つの 

大切な事を 気付かせてくれた 



嬉しくて嬉しくて 毎日が愛おしくて

 一つ一つの 幸せをあなたと 

分かち合える 支え合えるから 



いつからだろう 波打つ鼓動が辺り前に 

悲しい時は 穏やかなリズムに優しく包まれ 



柔らかな春 木漏れ日のように 

身体に感じて 満たされた気持ちになる 



あなたがくれたんだ 悔しくて打ち震えて 

沈んでたあの日 たった一つの 

大切な事を 気付かせてくれた 



毎日が輝いて 名残惜しい程に 

自分を否定ばかり していたあの日々を 

乗り越え辺り前が 宝物に、なった。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【弾き語り動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲:弾き語り☆歌ってみた... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す