【オリジナル曲弾き語り☆歌ってみた☆演奏してみた】100曲挑戦中‼︎「16曲目:NAO」

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 16/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 



素直な気持ちなると、見えてくるもの 





大人になると。 色々な経験を積んでいくと。 

それらの「価値観」が「プライド」となって、 

柔軟な視点を見失う事になるケースがある気がします。 





その「プライド」は概ね「自分を守る」為のもの。 





ただ、その「自分を守る」その「プライド」が 結果、

結局は「自分を失う事」に繋がってはいないだろうか、と(´д`) 





そんな「プライド」で力んだ肩の力を抜いて。 



「素直な気持ち」になった時、 今まで見てきた同じ世界でも、 

まったく違うものに気がつくかもしれません(。・ω・。) 



そんな想いを込めて、1曲作りました。 







【曲目:「NAO」】 

「歌詞」 



もしも未来に この哀しみ 乗り越えて 

広くおおらかな 自分があるならば 

どうか教えて欲しい ありのままの 

自分でいる事は 難しいのか 



投げかけられた 言葉の一つ一つが 

心をひどく 揺り動かす 

そうやって拾い上げて きたものは 

酸いも甘いも 深く突き刺さる 



失う事を恐れていた事が 

失う事に繋がってはいないか  今 胸に手を当てて 



素直な心を 胸に秘めたなら 

全てのものが 優しく見える 

ずっと閉ざしてたものは この心一つ 

少し歩み寄る だけで良かった









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【弾き語り動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲弾き語り☆歌ってみた☆... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す