【オリジナル曲☆歌ってみた☆演奏してみた】100曲作曲挑戦中‼︎【曲名:BabyDoll】

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 12/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 



好かれる事で、疲れてない? 







誰もが社会の中で生きていくには 

「他人の目」を気にしてしまうもの。 



勿論、一切人の目を気にせずに生きていくのは 

いくつかの「不便」もあるかもしれない。 



けれど。 

「人形」のようにただ好かれて、 

意思を押し殺していては、人生などとは言えないはず。 



その鉄のドレスを脱いで、 

無防備な感情と向き合う時間を大切に。 



歌詞の通り、そう! 

どうしたら良いかなんて 誰にも決めさせやしない!笑









【曲名:Baby Doll】 

「歌詞」 



Oh BabyDoll! 不器用なおまえの事だから 

何も言わなくたっていい 

Oh BabyDoll! どうしたら良いかなんて 

誰にも決めさせやしない 



ただ言葉 つむぐ事なく 

黙って 笑顔見せてたなら 

可愛い 人形のように 

愛されるだけの 存在だった 



不意にこぼした無防備な感情 

心にまとった「鉄のドレス」 崩れ去った瞬間 



Oh BabyDoll! 何も心配はないさ 

だってそれが おまえらしさ 

Oh BabyDoll! 少しヘマするくらいが 

肩を張らず 生きていける









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 


【弾き語り動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲☆歌ってみた☆演奏して... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す