【オリジナル曲!!弾き語り☆歌ってみた】「曲名:What I decide to do」

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 10/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 



その「やりたい」。は誰のもの? 





「目標にむけて、頑張っているけど、続かない。」 

そんな絶望と、自己嫌悪に落ち込んだとき。 

ふと浮かんだ事があります。 



それは、 「あの人の為に、頑張る!!」 

そう思う自分に酔いしれて、本当に、それやりたい事なの? 



そんな「疑問」が自分の中に同居していた事に気付きました。 



勿論、誰かの為に頑張れる事は美しい事。

しかし、それだけでは続かないんだな~と感じた事があります。 

※その体験談はまた、今度、機会があれば!笑 





まずは!

「自分がやりたい!」と思っているかどうか!? 

これをしっかりと自分の心と対話をして、 

それを受け手、身体の調子を伺い、 

そしてそれを行動に移しているかを鑑みる。 





だい~ぶブルージーな曲には仕上がりましたが!笑 

そんな気持ちをフルに込めた1曲です。







【曲名:What I decide to do】 

「歌詞」 



If you decide to do it, just keep doing, now. 

誰もが正解(こたえ)なんて 持っちゃいない 



「あの人の為に」聞こえはいいけど 結局誰の為? 

上辺だけの正義じゃ 人生続かない 

「誰の為の人生?」「誰の為のこの命」 

すべての始まりは この身 この心 一つ 



There wiil be No lies in that feeling. Just keep doing ,now. 

誰に嘘はつけても 自分は誤魔化せない 



心と 身体と 行動を一つに 

呼吸を整え 前だけを見つめて 



If you decide to do it, just keep doing, now. 

その決意を果たすのは 他の誰かじゃない 



There wiil be No lies in that feeling. I can't decive. 

疑いのない積み重ねが 未来を創る





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【弾き語り動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲!!弾き語り☆歌ってみ... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す