【オリジナル曲:弾き語り☆歌ってみた☆演奏してみた】「曲名:Concentration」

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 9/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 



望む未来を作るのは、他ならぬ【今】 





「あぁ なれたら」 

「あんな事ができたら」 

「こんな夢を実現したい」 



そんな事を未来に思い馳せながらも・・・ 

「本当にできるの?」と、どこか自分を疑う自分がいたりします。 



結局、過去、描いた理想の未来は、現時点で叶っていませんでした。。。 



つまり。当たり前ではあるけれど。 

「自分を疑っている」限り、「望む未来」は実現しない。 



過去に犯した過ち「今を疎かにする」事を改め、 

「望む未来」を創り出す為に【今】に集中する事。 



ただ、ただ、その想いを曲に込めました。 







【曲名:Concentration】 

「歌詞」 

There is no waste in Life. 

たとえ目を背けたい 現実でも 

望む未来を 掴むのは「今」 この時しかない 



結果に焦りすぎ 「今」を疎かにする 

結果 どんなに 時間が過ぎようと「今」のまんま 

「こんな事やって 意味はあるの?」なんて【今】は分らない 

後になって「あの時」「あの意味が」 分るものだから 



たとえ 多くの 種が実を結ばなかったとしても けれど 

その中の 1%が未来に「花開く」から





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【弾き語り動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲:弾き語り☆歌ってみた... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す