【オリジナル曲弾き語り☆歌ってみた☆演奏してみた】「曲名=Moment」

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 8/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 

失った時間を背負って、力強い1歩を 





私達は今、たくさんの「我慢」を強いられる時代に生きています。 

この「我慢の時代」に失ったものはとても大きいけれど、 

それを「無かった事」にはできません。 



悔やまれるものは多いけれど、 その「悔しさ」「後悔」を受け入れた上で、、、 

それでも「1歩」、未来の為に踏み出したい。

 そんな気持ちを込めて作曲しました。 





【曲名:Moment】 

「歌詞」 

We only can try to work it . 

We can't rewind our time. 



サラリと肌をなでる心地よい「そよ風」が 

沈みきった この気持ちをフワリと癒す 

長く感じた 梅雨の帳も終わりを迎え 

風鈴の音が知らせる 新しい季節 



ほら もう光は見えている 

今はまだとても 小さな光だけど 

進むべき道しるべに 



So we can try to work it out again. 

突き抜けるような 青空が語りかける 

Even though we can't rewind our time. 

失った時間を背負って 今 その一歩を 



We only can try to work it . 

We can't rewind our time.





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲弾き語り☆歌ってみた☆... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す