サービス出品者やフリーランスは顔出し・名前出しは必要?

記事
ビジネス・マーケティング
このブログはライター歴10年、フリーランス歴6年の私がこれまでのフリーランス人生の中で考えてきたこと、疑問に思ったこと、困ったことや悩んだこと、誰かに聞きたかったことをテーマに内容を構成しています。

▪️有料ブログ作成にいたった経緯
私はライター業の傍らサービス出品者・フリーランスの相談に乗る講師(メンター /コンサルティング)のお仕事をしています。

これまで多くのサービス出品者・フリーランスの質問・疑問・悩みに耳を傾けていく中で「自分が過去に経験してきたことと似た悩みを持つ方が多いな…」と感じました。

それと同時に類似の質問を別のサービス出品者・フリーランスからいただくことも多かったので、自分の考えや情報を「必要とする方にシェアできたらいいな」と思ったのが有料ブログ作成のきっかけです。

▪️今回のテーマ「サービス出品者・フリーランスは顔出し・名前出しは必要?」

初心者からベテランまで気になっている方も多いと思うこちらのテーマ。

SNS(Twitter等)やクラウドソーシング(ココナラ、クラウドワークス、ランサーズ等)で顔出し・名前出しをした方がいいのか──という問題です。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,617文字
サービス出品者やフリーランスは顔出し... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す