落ち込んだりイライラする食事の原因

コンテンツ
写真・動画
皆さん、こんにちは!
今日は、イライラする食事の原因について
ショート動画を作成しました✨

今の世の中は、美味しいもので
あふれていますよね!

私は以前も今も、カレーライスやピザ、
ハンバーガーやご飯が大好きです(^_^)

しかし、これらの食品を毎日多く食べていると、
大量のインスリンによる血糖値の乱高下が
起きてしまいます。

高血糖になった後、すぐに低血糖になるのです。

食後すぐに眠くなったり、
お腹がすくとイライラしてしまう人は、
この血糖値の影響も関係あるかもしれません。

たまにご褒美として食べるのは良いのですが、
毎日糖質の多い食事を食べている人は
少し控えめにしてみるとよいかもしれません(^_^)

僕の経験が、
あなたのお役に立てれば嬉しく思います☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す