5月6日の3択占い 〜今のあなたにメッセージ〜

記事
占い
こんにちは☀️
Angie☯️です❣️


今回はフリーの3択占いをご提供しちゃいますよ‼️

直感で1枚お選び下さい💡

1F99D5F9-4744-43F4-ADF0-2998E0495834.jpeg







選べましたか?

開きます。








D72B3F7B-B193-478E-8818-6F5A4202F200.jpeg

左:春の5(ワンドの5)
“志同じくする仲間たち”と「意見交換」をしたり、積極的に「輪」に参加してみると良いでしょう。
相手は“あなたにないモノ”を持っているし、あなたは“相手にはないモノ”を持っていることに気付くはずです。
“違い”や“個性”というモノに「劣等感」を覚えるべきではありません。
互いにそうした「特徴」を活かし、「ベストパフォーマンス」が実現するのです。
逆に、「“居心地が悪い” “肌に合わない”と感じるコミュニティーからは離れてもOKですよ」という暗示です。
ただギスギスしあうだけで、お互いに「高め合う」ことができない環境には変化が必要です。


中央:目覚め(審判)
あなたは「これまでの自分」をよく振り返り、「“自己評価”を下す」ような時にいるのでしょう。
“過去の事象”を厳しく見つめ直し、「後悔」や「〜たら、〜れば」の気持ちが強調されるかもしれません。
けれど、よくよく考えてみれば、当時のあなたは「それがベスト」と感じて決めた選択であったはず。
これからのあなたは“同じ轍を踏む”ことはないでしょう。
今のあなたは、当時よりはるかに成長していることに気づかせようとしているカードです。
見つめる先を“過去”ではなく“未来”へと変えましょう。


右:春の4(ワンドの4)
今のあなたには「居心地の良い場所」というのが必要です。
少しでも“緊張感”を持って過ごさなければいけない環境に今居るのなら、数時間でもいいので、「安らぎ」を感じられる場所で過ごしてください。
そこが「ほっとできる」ならば、気心知れた人たちと過ごすのも良いですし、1人で過ごすのも良いです。
良からぬ方向へと昂った気持ちが、落ち着いて安定することを求めています。
“怒り”は積極的に手放しましょう。
「愚痴」を吐露したら、いつまでも根に持たず、考えず、それでその事はおしまいにするのが1番です。



そして、全体のアドバイスカードは、

F9CD19D2-D647-4A0C-8075-B475C79180A4.jpeg

ジャンピングカードで出てきました、『愚者』です。

「何となく」とか「〜な感じがする」という、感覚の面が強くなっています。

そして、そうした気持ちに「素直に従う傾向」にあるようです。

何かに導かれるようにあなたは進み、「不思議な感覚」を覚えるかも知れません。
しかしそれは、あなた自身の“直感”や“本能”が、あなた自身を導いているのです。

今日はその「感覚」を大事にしましょう!

「やって良かったな」と思えるはずです。



ということでした!

いかがでしたか??



不定期にはなってしまいますが、3択リーディングを投稿して参ります😊

気に入っていただけたら、有料のブログや個別占いの出品もご購入なさってみて下さいね🌈


皆さんが今日も良い時を過ごせますように🕊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す