ついにプロクラウドワーカー認定されました!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、内科医と産業医をしております。
職場でセクハラに遭い、不眠症と耳鳴りに悩まされている日々です。
さて”Crowd Works”で副業を始めて約1年、ビジネス部門でプロクラウドワーカー認定されました。

プロクラウドワーカーの認定基準は以下のようです

・納品完了率 90%以上
・総合評価 4.8以上 
・獲得報酬額 月間200位以内
・スカウト数 5回以上
・コミュニケーション評価 4.8以上
・プロフィール&自己PR入力済

顧客満足度が高く、十分な売り上げ実績があることが基準のようです。

プロクラウドワーカーの仕事と収入

Crowd Worksでは、ほとんど顔も名前も出していない相手と契約を結び、仕事を行う感じです。1年間こつこつとやって、高評価を頂いたので、ありがたいのと同時にほっとしました。今は月収15万円くらい頂いています。

プロクラウドワーカーになると、プロフィールのところにプロクラウドワーカーの認定マークが付くので、また新しい仕事が入りやすくなります。

Crowd Worksを始めてみようかと思った方へ

基本的に顔も名前もお互いに出さないので、相手に対しては不安もありますが、自分自身としてはプライバシーが守られる点が気に入っています。いろんなお仕事があるので、自分の仕事のペースや希望する仕事内容に合わせて選べます。

ちなみに取引の相手先としては、評価が高く、本人確認書類をCrowd Worksに提出している所がオススメです。特に「●●株式会社」などは安心ですね。
私自身も相手に安心感を与えるために、本人確認書類を提出しています。

仕事をがんばる人を応援しています。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す