最近のセクハラ

記事
コラム
追記 

後から思い出したこと
和食屋さんでお寿司を頼んたのですが、最後の1巻
あーんって手づかみで食べさせてきて、本当に気持ち悪かったです。
店長さんは「パワハラですよ」って叱ってくれたけど
週1~2で来てくれるお得意さんを叱るということは見てられないぐらいひどいってことだけど、上司は分かっていないんだろうなあ
お寿司は当分たべられない

昨日「またごはんに行こうと行きましょう」と誘ってこられたので
その時には別の女性の先生も連れていこうと思います。



きっとどこの職場にもとんでもない上司はいて
いつでも他の職場に移れるように履歴書を充実させておくことは重要
これは男性にとっても女性にとっても

今の環境から逃げ出したいなら、力になります。↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す