女医の婚活戦線③

記事
ライフスタイル
友人医師が結婚相手を見つけた結婚仲介サービスがあり、年末に入会しました。
相手を指名して、指名された側も会うことを了承すると、お見合いとなる仕組みで、指名料・お見合い成立料などを払います。

早速お見合いをすることになりました。
先方からオンラインお見合いの提案があったのですが、オンラインで初対面の方と上手にお話できる気がせず、ずいぶん先でも良いからと直接お会いしたい旨をお伝えしました。

コロナが収まるまで対面のお見合いはないのかな。
私がお仕事をしている先全部でコロナ感染者が出ましたので、みなさんも十分気を付けてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す