医師も株式投資をしています④

記事
ビジネス・マーケティング
昨日は大発会でしたね。
年末に仕込んでおいたケアネット(2150)が思った通り跳ねて、+20万円くらいになっていました。

今日はSUMCO(3436)もルネサス(6723)も上がっていて、良い感じです。

このままコロナが続くと、中小企業の合併(M&A)が続くので、アウトソーシング(2427)の時代が来るだろうと900株買いました。
春から夏にかけてぐいぐい上がっていくでしょう。

また医者の視点から見ると、病院の受診が減り、在宅医療が進むことが予想されます。日本電波工業(6779)の携帯型超音波検査装置などの需要も増えるでしょう。1000株持っています。

メディカル・データ・ビジョン(3902)を売って、今日は+10万円となりました。

*株式投資の責任は負いませんので、ご自身の裁量でお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す