【ココナラドクターより】自己肯定感を上げるマンガ

記事
マンガ
こんにちは
お元気にしていますか?
内科医とメンタリスト、両方の顔を持つ医師です。

失敗が続く、自分の期待通りに事が進まない、上司や家族に叱られる…。

大人になると自己肯定感を下げるきっかけはたくさんありますよね。
子供の頃は下手な絵を描いても「上手に描いたね~」と無条件に褒められていた頃が懐かしいですよね。

◎メンタル強め美女白川さん by獅子

ちょっとかわいくて同僚に嫌われたり嫉妬されたり…
「ああ~仕事行くのが憂鬱だな」「疲れたなあ」とへこみそうな場面の立ち回り方は、私も参考にすることがあります。
テレビ東京で放送され、twitterで評判になっていましたね。

他人からの評価を気にせず、自分の機嫌は自分で取る!!

これに尽きる生き方はない!!

さてさて、ごきげんよう。
別ブログで、精神病の理解に役立つマンガをご紹介しています(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す