仕事実績その2

コンテンツ
デザイン・イラスト

Ey7Zp8UVkAEwwAU.jpg

今更報告になりますが筆文字ロゴのお仕事をしました!
依頼者様恐れ多くもありがとうございました!
(依頼者の許可を得て実績公開してます)

陰陽大戦記に憧れて創作漫画に出す時に独学で書き始めたのですが、
こうやってあそびを聞かせたアート習字系の筆文字を描くのは面白いものです。

アート書道の筆文字…習字で文字を書く行為というなのに
イラストや絵画を描くことにも似た感覚があってとても不思議です。

どのパーツに強弱やメリハリを入れるか
どこを流すようにしてデフォルメしていくか
どこをしっかり書くか思いっきり崩して書くか
依頼者の指示や作中のキャラに合わせてその文字を
強弱・かすれ・はらい・止めだけでなくあらゆる手段で
どのようにそれらを文字で表現し練り上げ書いていくか等々…
書けば書くほどそして他の方の作品を見て新たな発見をすればするほど
アート書道系の筆文字はとても奥が深いものです。


ココナラではアート習字系の筆文字ロゴの依頼を
受け付けております。






またイラスト製作、SNS等で使えるアイコンイラスト製作、
LINEスタンプ製作、キャラクターデザインの依頼も随時受け付けております。
どのプランも追加料金で商用利用も出来ます。
機会があれば是非お気軽に見積もり相談や依頼をしてくださいませ。
筆文字だけでなく絵の仕事もそろそろ欲しいところですねえ…
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す