仕事実績その1

コンテンツ
デザイン・イラスト
灼熱の若獅子.jpg

今更報告になりますが筆文字ロゴのお仕事をしました!
依頼者様恐れ多くもありがとうございました!
(依頼者の許可を得て実績公開してます)

当時はココナラでの依頼も取引も何もかもが
初めてだらけなのでちゃんとやれるかと不安で、
内心かなり緊張しておりまだまだいたらないことがありました。
一通り取引を完了出来たことと
初めて筆文字ロゴのお仕事がきた時は驚き
同時に数多の書道家の中から私を選んでくれて
恐れ多くもありがたいと思ったことが今でも懐かしいです。

改めてご依頼ありがとうございました!!

ココナラではアート習字系の筆文字ロゴの依頼を
受け付けております。
またイラスト製作、SNS等で使えるアイコンイラスト製作、
LINEスタンプ製作、キャラクターデザインの依頼も随時受け付けております。
どのプランも追加料金で商用利用も出来ます。
機会があれば是非お気軽に見積もり相談や依頼をしてくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す