FX引退のため、すべての手法お譲りします。

記事
マネー・副業
2人が購入しています
user
kou088
2人が購入しています

あいさつ

元FXトレーダーのナポです。 
現在FXは引退をして、株の長期投資をしております!
FXをやっていたころは、少額の資金をハイレバで運用して数倍に増やすということを繰り返していました。
(※下の写真を参照してください。)

資金を約2倍に

2539930_ Koki Oue - 取引履歴レポート - Google Chrome 2020_11_03 21_59_37 (2).png

10倍の時も

S__89366531.jpg

何故、少額で運用するのか?理由は3つあります。 

・少額だと口座が溶けてもメンタルは左右されない

・少額から増やすことで自分のトレードに自信を持てるようになるから

・そもそも、少額でも大きなロットで取引ができるから

これらの理由から個人的に、FXは少額で運用することをお勧めしています!
では、前置きはこのくらいにして手法の紹介をしたいと思います。

トレ転逆張り手法

僕が実際のトレードで使っていた
フィボナッチリトレースメントを使ったトレンド転換を狙う逆張り手法です。
エントリー後は指値・逆指値を置いておくだけでOKなので本業に集中したい方にもオススメです!!!とてもシンプルな手法で、リスクリワードがとても優秀(大体1:3~5です)なので、ぜひ活用してみてください。
(エリオット波動も使用しますのでエリオット波動の使い方を知りたいという方も是非ご覧下さいませ!)
下の写真のような損小利大の手法になります。
2539930_ Koki Oue - 取引履歴レポート - Google Chrome 2020_11_03 22_28_48 (2).png

※手法が見えてしまうのでフィボナッチは非表示にしてあります。
通貨や時間足は、なんでも良いですが
オススメ通貨はUSD/JPY・時間足は4Hです。
フィボナッチの基本的な使い方として下の写真のように押し目買い(逆の場合は戻り売り)を狙ってトレードする方が多いと思います。
2539930_ Koki Oue - 取引履歴レポート - Google Chrome 2020_11_03 22_17_07 (2).png

もちろんこの使用方法はGOODです!
ただ・・・このトレード、初心者の方はどこで損切・利食いすれば良いのか迷ってしまいませんか??フィボナッチ100%を抜けたら損切だと損失が大きいし利益もどこまで伸ばせば良いのかわからない。。
逆張り手法なら明確な損切・利確ラインを決めることができます。

購入者限定ページ

ここまで読んでいただきありがとうございます!

ここからは、購入して頂いたあなただけに
プロが愛用しているフィボナッチを使ったトレ転逆張り手法の情報をお伝えしていきます。
エントリーポイントから利確/損切ポイントまで明確に書いてありますので
是非、熟読していただきあなたの物にしてください!!
それでは、手法の中身を見ていきましょう。

トレンド転換を捉える

エントリーの流れ
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,350文字 / 画像5枚
FX引退のため、すべての手法お譲りし... 記事
マネー・副業
3,000円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す