携帯販売員の私が、iPhoneを最安+お得に買う方法をご紹介!!

記事
ライフスタイル
初めまして!
携帯販売員のゆうじと申します!🙇‍♂️

iPhoneの発売になる度に、Apple Storeだけではなく、家電量販店や各スマホ会社がiPhoneを販売しております!✨

今になっては、iPhoneの販売元であるApple社があるアメリカよりもiPhoneのシェア率は世界でもかなり高いです!
(日本はiPhone対Androidのシェアの中で、iPhone率がかなり高く、50%を超えてます!)

高校生や、20代、30代はほとんどiPhoneを使ってますし、関連製品(MacBookやApple Watchを持っている方も増えてますね!!

なので、携帯会社も色々半額サポート(iPhoneと一緒に端末セットで買って、iPhoneの機種代金を48回分割・4年分割にしてもらって24回・2年間払ってその時に新しいスマホと機種変更してもらったら残りの24回分の機種代金は払わなくていいよ!っていうシステムを使ってます!!

半額払わなくていいならかなりお得じゃん!!ってなりますが、実はそうではないんですよね。。
元々、スマホ料金高いですし、半額サポートの条件も何個もあるので、、、
(本体が傷ついていたら追加で2〜4万払わないといけなかったり、、、)

でも、iPhoneは欲しいですよね。。。😭
最近新色のパープルも出ましたし、お洒落だし、ケースいっぱいあるし!!!
機能も最高なのに、デザインもお洒落でめっちゃ欲しいですよね!

そこで、そのまま買うより、スマホ会社で買うより、お得に買う方法教えます!!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,475文字
携帯販売員の私が、iPhoneを最安... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す