天気で気分が変わるのも才能!これからの生き方

記事
占い
こんにちは(^^)/
シュウです😊

マルチなスピリチュアルスキルを使って
恋愛・婚活、キャリアアップや転職・起業
を叶えるお手伝いしています💎


今回は、心のコントロールのお話です。

それでは今回も
よろしくお願いいたします🙏




皆さんは曇りの日や雨の日に
気分が落ち込みますか?

私はガッツリ落ち込みます!苦笑


窓からの景色がどんよりと灰色だったり、
雨で視界が悪かったりすると
とたんにやる気がなくなってしまって😥

1日をダラダラと過ごしてしまう…
なんてことも珍しくありません😅


どんなに気乗りしない日でも、
1日はスタートしてしまう。

自分を奮い立たせてお仕事をしたり
家事や育児をされている方ばかり
だと思います…😭





天気によって気分が左右されることは
実は悪い事では無いです。

決して自分自身がそうだから、
自分を正当化したくて言っているのでは
ありませんからね😂😂‼(必死)


天気で気分が変わる人は、
・感覚が優れている人
・察知能力が高い人
・インスピレーション力が高い人
が多いです。


勘が当たることが多かったり、
なぜかいつも流行の最先端に乗れる…
なんて人も多いそうですよ!




日本人は特に、「強くあること」を
求められるシーンが多いですよね。

ここでいう強さとは、
何事にも動じず冷静に、
他人と足並みをそろえる
というようなイメージです。


戦争を経験し、復興をし、
ここまでの国を造ることに
強さは必要不可欠だったのでしょう。

ただ、日本はもう大きく成長しました。

ですから、現代においては
千差万別、いろんな人がいてOKなんです💗

各々がそれぞれの特性を理解し受け入れ、
その長所を活かして生きる

こんなに素晴らしい時代が進んでいます🥰





そんなわけで、私は自分の心の不安定さを
誇りに思って、今後もオープンに
していく所存です🤗(笑)

だってこんな私だからこそ、
たくさんのクライアント様たちと
出会えたんですから♡


最後までご覧くださいまして
ありがとうございます!

またね~♡


シュウ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す