厳しい物価高。私の楽しい副業のご紹介です!

記事
マネー・副業
ガソリンや灯油、電気、食料品などなどあらゆるものが高騰してますね。とくに電気料金にはびっくりです。我が家の電気代は月平均、2万でしたが2023年1月の電気代はなんと!! 
                    72430円です・・・・・・

追い打ちをかけるように2023年4月以降、ほとんどの電力会社がさらに値上がりを検討しているとのことです。

もう日々の生活が大変ですね

そんな世の中だから副業を認めている会社にお勤めの方は副業でもしなければとお考えの方は多いのでないでしょうか?

しかし副業はしたくない。本業で疲れているのに!!

さて、どうする!
私にできる副業???
本業前の朝の副業? 新聞配達?  
日中はできないし!!!
本業が終わってからの副業? いろいろあるな!
               飲食店の洗い場?
               運転代行?
               深夜のお掃除?
んんんん

平日がいやなら土日のお休みを利用して副業しよう!!!
でも平日の本業で疲れてるで土日は休みたい
それは当然のことですよね。
土日は休みたい。平日も副業なんかしたくない。でも少しでも
生活費の足しになればうれしいですよね。

私はある副業をしてました。現在の会社では副業は認められていないので
その副業はしてませんが!!

それは楽しみながらできる副業。副業といっても月3~5万の稼ぎです。
ご安心ください。怪しい副業、法律に反する副業、投資の必要とする
副業ではありません。
そのお仕事は苦にはなりませんでした。普通、副業といったら100%とは
言いませんが嫌ですよね。できればしたくないですよね。
楽しみながらできる私の副業それは

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,608文字
厳しい物価高。私の楽しい副業のご紹介... 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す