◆スキャルピング:I手法販売開始しました

告知
マネー・副業
初めまして。スキャルキングです。本日より最短5分足スキャルピング手法「キングスキャルピング」の販売を開始しました。

勝率や実績公表ができない規約のため、なかなか情報の信憑性を伝える事は難しいのですが、やりやすさ、そして勝率などご期待に添えるよう資料作りをさせて頂きました。

私も多くの手法商材を購入してきた経験がありますが、5分足チャートのみで完結するだけでも非常にわかりやすいと感じて頂けるのではないでしょうか。

一般的にFXは、マルチタイムフレーム分析が主となっており、長い時間軸から、短い流れを判断するのが一般的です。ですが、それは、非常にテクニカルな知識が必要で、一言で言えば難しい。長期足に重要なラインを引いたり、前日の高値安値、トレンドラインやサポートラインといったように判断する事ややらなければならない事が増えます。習得に時間がかかる傾向にあります。
かといって、短い足だけでインジケーターを駆使しても「騙し」が多く機能しない。

重要な事は、「値動き」です。ここに注目した時に初めて、短い時間足の相場のクセが見えてきます。「キングスキャルピング」は、難しい理論をなるべく少なくし、判断する情報量を減らす所から手法作りがスタートしています。

これまで私と同じようにお金を支払い手法探しをしていた方にお勧めしたい手法でもあります。

また5分足という事が非常に重要で、エントリー回数を増やし技術をあげる事がしやすい環境です。私が長年こだわってきた短期足、それが5分足です。

今回スタート記念という事でこの金額でスタートさせて頂きました。今後は、下がる事はございませんが上がる事はございます。その時は、ご了承ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す