ワンスプレッド

記事
占い
そろそろブログのネタが尽きてきたので、何か考えないとなー、と思っているのにょです!

タロット占いでは色んなスプレッド(展開)がありますよねー!
過去現在未来を端的に示すスリーカード。
自分の深層心理を覗き込みたいケルト十字。
他者との関係を導き出すヘキサグラム。

そんな中で、問! 答! と一騎打ちになるワンスプレッドの潔さが好きなので、時間がない時、よく使います。

あと、ワンスプレッドだと、うちのカードの個性もよく出る。
うちの愚者は愚者の癖して出不精だな、とか、悪魔は悪魔のくせして心配性だなとか。塔がひゃっほーい! と出てくるのは未だに理解できませんが、これは多分サプライズが好きなせいか……? と日々、カードの新しい側面に気付かされる始末。

そんな小噺を交えた気軽な呟きや、待機の開始とかお知らせしたくて、Twitterも始めてみているので、よかったら「乃如」で検索してみてね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す