諦めと皮肉

記事
エンタメ・趣味
こんばんは!ハロウィンの季節になりました!楽しみですね!
最近いろんなところで悩みや相談を受けることが多くなってきました!ありがとうございます!

みなさんもこんな経験ないですか?
ほんとはこっちの事をやりたい、このようにしたほうがいいことはわかっているのに、何かと理由や言い訳をつけて踏み出せないこと。
このようなことで悩んだり、後悔をしたりする経験がありませんか?

人は全て「皮肉」と「諦め」から来ています。そうですよね?赤ちゃんとして生まれた時にはほとんど差はありません(環境などの外的要因は除く)。
しかし成長していく中で、周りと差をどこかで生み出そうと生きていきます。
みんな周りと差をつけたいのです。それをわかっているのに、どこかで言い訳、諦めをして皮肉や眺めているだけに終わってしまう。

しかしそれは悪いことではありません。なぜならみんなそうなのです。世間的に大成功しているどこかの社長や10億円稼いでいるプロ野球選手もどこかで「皮肉」と「諦め」を持っています。そのことに蓋をされてはいけません。その蓋を開けて解放的な目でみてください。

固定概念を一度置きましょう。人生は全て選択です。するorしないもあなたの自由です。だからこそ、あなたの意思で決めて欲しいのです。親の言いなりになるのも自由だし、反抗するのも自由です。

固定概念に囚われないで、あなた自身の選択で道を辿っていきましょう!
0→1の選択は難しいと思います。ぜひ私にご相談ください。
本当にやりたい選択を一緒に見つけましょう。

全ては自分次第で可能性は開ける!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す