規則正しい生活を取り入れる 電気代も安くなる?

記事
ライフスタイル
こんにちは、さり_このです。

心の安定をとりもどすことのひとつに
規則正しい生活をする 
この生活を取り入れた事で
いい事ばかりが起こって

しかも、こんな嬉しい特典


光熱費と思考の節約に繋がります

太陽が登ると同時に起きる
太陽を見ると体内時計もセットされ
思考もマインドセットされます。

朝からポテンシャル高めです。

人は21日
3カ月~6カ月継続できると継続習慣が身につきます。

私も、通算で253日継続しています。

継続力はもちろん、マインドの構築
に繋がっています。


じぶんの人生を
過ごせることに
この上ない喜びに繋がってます


電気代の節約
日当たりの良い家では一度も電気を点けずに
夕方まで時間が経過する等

明るいうちに家事やって、買い物は暗くなってから
行くことでこんな微々たるものでも
ちりつもで大きく

さらに
節約を極めるならコンセントも抜いていく
全部抜きでどうぞ (笑)


電気代をケチる事は 貧困を楽しむ事のひとつです
1か月後に届く 請求書を見て
思わずニヤッとできるって瞬間

なぜか、達成感に浸る ニヤニヤする 

そして
楽しみのひとつとなっていく



朝じかんの過ごし方
頭がすっきりしてる時間で
かならず終わらせたい事をサクッとやる


私は、タイピングをやりまくり
イータイピングで特Aレベルまでいきつき
それでも順位は3桁でした

これによって、収入のupに繋がりました
身体が覚えた事は資産になっています
かれこれ、10年以上前ですが、まずまず技術は
覚えている事に驚きです。


こんなことはやらなくていいかもと思わず

やりたい事があるならば、どんどんチャレンジする事を
お勧めいたします。


パソコンスキル
夜食の準備
夜を早めに切り上げる習慣をツクル

朝の時間に色々やると
仕事が溜まらず、精神的にもいい効果を
もたらします。


買い物は週1でポイント2倍の日にいく

メニューは決めず、応用が効く材料を
買いそろえておく
私は、3000円を1週間で消費する生活

もう少し安くあげたいと
思っていましたが、目の前がスーパーで
そこまでの節約は時間的に無理でした。

作り置きも良いですが、
私は、作り置きしないタイプで
ひとつの材料を使い切らず、
少しづつ使うとバリエーションに
とんだメニューがつくれます


お弁当もつくり 水筒も持参して
売っている物は食べないほうがいいものが
多いという事で
なるべく自炊中心で頑張っていました
子供と2人の生活



住所不定の人も
なぜ不定になったのかは不明ですが、
住所を登録する事はできます

役所に行ってすぐできるかはわかりませんが
相談する価値はあります。
住所登録して、ぼろでもいいから
ちゃんと住めるところに引越して
生活するべきです。



年齢は関係ありません。

人として、環境を整えることを目的に
心の安定も確保 そして
前向きになれる事にも繋がります。

楽しく生きるを
控えめに提案したい

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す