潜在意識書き換えのやり方をおしえます①ブロック見つけ方編

コンテンツ
占い
1人が購入しています
user
のぎほしきょうこ
1人が購入しています
こちらは、実際にテキストでのやり取りで販売しておりますが、
自分でやってみたい方へ、
このブログで、
文章を読みながら自分でやってみたい、という方へ潜在意識の書き換えができるといいかなと思いました。
内容はほとんど変わりません。
長くなるので細かくわけてお話しします。
まず1つめはブロック(観念)の見つけ方をやります。(この記事です)

その2は見つかった観念の外し方を教えます。
その3は自分のなりたいイメージに書き換えるやり方を教えます。
(その2、その3は別記事になります)

これを何度も忍耐強く繰り返してやります。

‼️人生の中で、同じパターンにはまってしまうことはないでしょうか?
例えば、人に無視される、
人に偉そうにされて言うことをきいてしまう、
好きなひとにいつもふられてしまう、とか…

それは、自分が今までの人生の中で、強い感情を伴って体験したことを
自分の記憶の中で無意識に握りしめているからです。
(これが観念、beliefビリーフです)
その感情が色つき眼鏡のようになって、現実の経験にその感情と同じようなことを引き起こす体験が自動的にやってくるのです。

まずはその感情の色つき眼鏡の色が一体何の色なのか探します。
簡単ですよ!

最初に、自分が手放したい経験か、変えたいことを具体的にひとつあげてください。
(例えば、職場の人に冷たくされた、など。)

まず、自分が握りしめていて、もう必要のない観念を探していきます!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,034文字 / 画像1枚
潜在意識書き換えのやり方をおしえます... コンテンツ
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す