サンプル記事 「ココナラでサービスが売れないときの対処法」

記事
ビジネス・マーケティング
私はココナラで多くの方にライティングのサービスで満足を得て頂いております。

しかしココナラに出品しているサービスが全く売れないという方もいるはずです。

結論として、

公開依頼にも積極的に参加する
・最低価格で販売し、評価を貯めていく
・自分を存分にアピールする

この3点が必要になってきます。

この記事を読み終わることには、ココナラでバリバリ仕事をする自分が想像できるようになるはずです。


なぜココナラでサービスが売れないの?

151CAB27-C4DC-4701-9368-7135CB872947.PNG

私自身、ココナラを始めた当時は全くサービスが売れませんでした。

しかしココナラを始めたばかりのころにサービスが売れないのは私とあなただけでなく、ココナラユーザーさんはみんな、初心者のころはサービスが売れていないのです。

というのも、初心者はサービスにとってのレビューが少なく、購入者からの信頼を得にくい状況にいるためです。

皆さんAmazonなどで買い物をするとき、レビューを気にされる方もいいですよね。

それやはりその商品や出品者を信頼していいものかを見極める材料として、レビューを見ています。

しかし初心者である我々は、その材料さえありません。

それが初心者のサービスが売れない、最大の理由であり、原因です。




ココナラ初心者でもサービスが売れる、解決策は?

6CB01AF8-98D5-4C78-ABA9-4A4DD149740B.PNG

じゃあココナラ初心者はサービスが売れないのかというと、そういうことでもありません。

やることをやればちゃんと売れます。

大きく分けて3つの解決策を見ていきましょう。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,652文字 / 画像2枚
サンプル記事 「ココナラでサービスが... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す