久々の日記です

記事
デザイン・イラスト
皆さまこんにちわー!
3時間しか寝てない丹雨です……。

今日はいきなり用事があったらしい親が来て起こされました……。
とても眠いです!
ここ数年、オールができない様になってしまいまして
困ってます……(´;ω;`)
何なら一回寝るごとに10時間は寝れる体質なので、
なかなかに効率が悪いです…w

さて、話は変わりまして、今週ついにNFTアートに手を出してみました…!
結果はどうなるかわかりませんが、やってみるのも大事かな?と
手さぐりでやっております。
またどうなったのか等、日記にて書いていきますね……!

せっかくなので、日記の方に今回販売してみてる
イラストのサンプルを載せておきますね~!

あ、近日に『目のメイキング』をアップしようかなと思ってます!
そちらもよければご覧くださいな~!

それでは~
丹雨
meido_002_sample.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す