がんばるのやめよ。目指せダメ人間✨

記事
コラム
がんばりすぎて、疲れてませんか?
分かってはいるけど、ついついがんばってしまう(笑)

すっごく分かります!

私もついついがんばってしまって、これではだめだと思い、
カウンセラーさんに話を聞いてもらいました。

「がんばりすぎているし、もっと気楽でいいんだよ」と言われ、

がんばるのやめよ。と思いました。

しばらく「ふぬけモード」で好きな事やりまくって、充電したいと思います。

目指せダメ人間(笑)

カウンセラーさんは「人間はみんな、弱い生き物なんだよ」とも付け加えました。

その通りですね。

強い人間なんていない。

強さもあるけど、弱さをうまく隠している人の方が多いと私は思います。

がんばり屋さんは、積極的にダメ人間✨になりませんか?(笑)

おわり。

<追記>
私は、ココナラでも100点目指して、頑張りすぎていることに気付きました。
「ご購入者様に、100点以上の対応をしなくては!」と強く、思い込んでいたのです。

でも自分の首を絞める事に気付いたので、100点やめて60点でいきます^^

頑張り屋さんは、60点と言っても結局60点以上だしちゃうので、これくらいが丁度いいのです。

60点✨なつみ♡心寄り添い屋に変更。
頑張らなくたっていいじゃん?
売れてる人の出品ページみるのもやめます(笑)つられて頑張ってしまうので。

私は私のペースでやっていきます。
腑抜けモード万歳!!

出品数も減らして、休止にしました。
なんかスッキリした~~~


※出品・ブログをお気に入りしてくださっても、営業DM致しません。
そっとしておきますので、安心してくださいね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す